おからを美味しく食べる日まで

大人が大人になることを目指します。

おからを美味しく食べる日まで

大人が大人になることを目指します

オレもボンクラ!

 

はてなブログではエントリーと言うんでしたよね。

さてどういったものにしようか...。

そうだ、更新の後押しをしてくれるような、シリーズ物にしよう。

 

 

ええデニム、欲しいやん。

大人の漢の三大アイテムと言えば、「車、時計、靴」。

しかし、大人一歩手前の僕の場合は、「靴、デニム、鞄」。

 

所謂いいデニムを持っていなかった僕ですが、

先日縁もあり、思いつきもあり、勢いもあり、商売上手の売り手さんの存在もあり...

ええデニム、買いました。

 

 

日本原産、BONCOURAのデニム

世界を見渡せばリーバイスやRRLなどの名だたるデニムメーカーがある中で

僕が購入したデニムは、「BONCOURA 66」。

古着コレクターとしてスーパー有名な森島氏が、こだわりにこだわり抜いたアイテムをリリースしている同ブランド。

 

同氏は、自身の造ったアイテムたちを「息子」と呼び、自身のブログ「オレはボンクラ!」にて「子育て」の様子を綴っています。

 

boncoura.jp

 

 これに便乗して、僕の「息子の子育て」日記でもつけましょうじゃありませんか!

 

 

我が子、晒す

f:id:mwstttr:20170707134654j:plain

 

 

f:id:mwstttr:20170707134816j:plain

 

 

f:id:mwstttr:20170707134715j:plain

 

 

 

f:id:mwstttr:20170707134738j:plain

 

 

f:id:mwstttr:20170707134758j:plain

 

 

購入日は2017年6月30日。

それからちょっとの時間になってしまう日もありますが毎日履いています。

すこーしずつ皺が入ってきましたが色落ちはまだ全然。

ちなみにリジットのまま履いていきます。その話はおいおい…。

 

 

これから

これから毎月子育ての様子を投稿していこうと思います。

BONCOURAのこと、66のこと、購入の動機なんかも気長に綴っていきます。

頑張ろう。

よかったら見守ってください。